谷山浩子の直筆サイン入り復刊本が当たった!

紙ジャケット復刻版第2弾が昨日届いたと思ったら、今日は復刊ドットコムから、『電報配達人がやってくる』と『少年・卵』が届いたよ!

『電報配達人がやってくる』は図書館で読んだことがあったので、未読の『少年・卵』は週末にじっくり読もうと思いまして。
『電報~』の方を手にとって、こっちを先に読むぞーと、表紙をめくってみたら。

サイン入り復刊本
ささささ、サイン入りだー!!

抽選に当たった

復刊する際、サイン入りの本が抽選で当たるよーというお知らせが、ファンクラブから来ていたのです。

この2作品の抽選特典として、著者直筆サイン本が決定いたしました。
各タイトルとも、抽選で10名様に当たります。
※サイトに記載の≪特典に関するご注意≫ も併せてご確認ください

あ、当たったー!

せっかくなので、きれいな写真が撮りたいと思ってさ。
いつも使ってるかぎゅうさんのカメラじゃなくて、ケータイカメラの高画質版で撮ってみたんやけど、高画質すぎてメール添付できず…。
泣く泣くかぎゅうさんの汚い写真でお送りします。
(SDカードとか持ってへん)

ついったーで他の人に聞いたけど本物だった

てか、まじで?
2冊あわせても20人にしか当たらない直筆サイン入り、当たっちゃったの??
と目を疑って、念のために『少年・卵』の表紙をめくってみたら、そこには何もなかった。
ですよねー。
やっぱこれサインですよねー!

幸運をありがとう。
「ドッペル玄関」のメロディーで、「あなた最高ラッキー!」と歌いながら寝るわー。