エストニアのミサゴ、ひなが見るたびに大きくなってて驚くよね

お前、ミサゴ以外に見るもんないんか!と言われそうな勢いですが、ミサゴのストーカー記録です。
気がついたら気持ち悪いほど大量に撮ってました。

ミサゴのひな
大きくなったな、ひなちゃんたち!

本日も張り切ってエストニアのミサゴのキャプチャを貼ってこー。

昨日から今日にかけてのミサゴさん一家

ミサゴのひな
ひなちゃんが見せる、キリッとした猛禽類の目つき。

ミサゴのひな
ぼくなにもわるいことしてませんよ?

ミサゴのひな
親鳥に比べたら、やはりまだ細い。

ミサゴのひな
真ん中にいるのが末っ子ちゃんです。それにしても親鳥の脚のたくましいこと。

ミサゴのひな
1番奥にいるひなちゃんは、巣の外が気になるのか、しきりに巣の端を動き回っていました。

ミサゴのひな
そろって西の方を向くひなちゃん2羽と、真ん中でうずくまっている末っ子ちゃん。末っ子ちゃん小さいな…。

ミサゴのひな
左側のひなちゃん、羽を広げると、すでにこれだけの大きさが。

ミサゴのひな
わかりにくいですが、実は上の子と末っ子ちゃんが、上体を起こし、つつき合ってケンカしてました。この画像では、末っ子ちゃんが自分よりも大きな上の子に、ほとんど隠されちゃってますね。
奥のもう1羽は、どこ吹く風。そんなことより、巣の外が気になるようです。

ミサゴのひな
つつき合ったあと、親鳥に甘えにいく上の子。その後ろでぽつんと座っている末っ子ちゃん。

ミサゴのひな
なんと今日は珍しく、末っ子ちゃんが親鳥の前に陣取って、魚をもらっているところを目撃!

ミサゴのひな
こうして見ると、上の子は本当に大きくなりましたね…。

ほんの数日見なかっただけで、「わ、大きくなってる!」と驚くので、引き続き目が離せません。