エストニアのミサゴ、2番目のひなが生まれました!

あぁもう、たまらんわ!
どうもこんにちは、ミサゴさんのストーカーです!エストニアのミサゴ

今までの経緯↓
エストニアのミサゴの抱卵を、ライブで見る!(画像を随時追加)
エストニアで抱卵中だったミサゴ、ひなが生まれたよ!

また知らんうちに2番目の卵から、ひなが!


せっかくついったーで教えてもらったのにネット見てなくて、このツイートに気づいたのは8時間後でした…oh…。

ミサゴのひな
ちゅんちゅんちゅんちゅん!(ひなの鳴き声)

親鳥に魚を食べさせてもらう、ひなの皆さん(2羽)

仕事から帰ってきて、夕飯食べ終わってネットを見たら、ちょうどミサゴさんがお食事の最中でした。た、たまらん。

ミサゴのひな
まずは自分の分を食べる親鳥。そろって左(西)の方を向いているひなちゃんたち。

ミサゴのひな
おっきな口開けた!

ミサゴのひな
ごはん下さい!

ミサゴのひな
魚もぐもぐ。

MakBook Airのデスクトップが猛烈な勢いでミサゴさんのキャプチャ画像に占領され、ブログを書いて画像を整理してFinderに片づけたら、また次の日にはキャプチャ画像が続々と増えていく、そんな日々です。